*
ランチ残業ランチディナーオードブル

9月2016

テンポ&店舗

虎の門の店を立ち退き早、5ケ月が過ぎようとしています。
皆様にお変わりございませんか?
5月中は、店のかたずけやらでバタバタと忙しい日を送り、
新店舗を探すこともできずにおりました。
6月に入り、本格的に虎の門、西新橋、神谷町地区の不動産屋を
まわり話を聞き、又お客様からの情報も多々ありました。
しかし、決定打となるまでにはいきませんでした。
8月に入ってから内幸町の日比谷シティーの物件情報が入り、
これならと思い、内装及び厨房機器関係をはじめとする色々な所へ
出向き再開の準備を進めていました。
ところが、先方の都合により本当に残念な結果となり、少し落胆状態の
時が続きましたが、また良いお話しが出来るよう頑張ろうと思います。

暑かった夏が終わり、雨ばかりの日々が続いておりますが、
お体に気をつけてお過ごしください。

虎ノ門で20年そして・・・再開に向けて!!

西洋料理 平五郎

*